Niigata Association of Radiological Technologists

平成21年度 日本放射線技師会勤続30・50年表彰申請について

  平成21年度日本放射線技師会30年・50年表彰の申請を下記の要項で開始致します。
 但し、表彰を受けるためには平成20年度迄の会費完納者である事と、教育会館設立出資金出資者(又はアジア教育基金出資者)であることが必要です。
 申請された方は表彰委員会での審査、理事会承認、会長確認の押印にて日本放射線技師会へ推薦書を提出いたします。
 表彰は第25回全国放射線技師総合学術大会(平成21年6月鹿児島県開催)開会式にて行われる予定です。
 尚、新潟県放射線技師会関係の表彰(功労賞)申請は、例年どおり11月会報にて募集いたします。

30年
昭和53年9月以前から勤務についている会員が対象です
1. 申請必要書類   履歴書1通         
      (住所、氏名は戸籍謄本と同じ正式名を書いてください。)
2. 履歴書の記入について

 
 履歴書の職歴欄について、就職した年月日と退職した年月日を必ず記入してください。
 特に、勤務先を変更された方は、勤務年数の算定に必要ですので、就職した年月日と退職した年月日をご記入ください
【記入例】
    昭和   年   月 ○○病院 就職
    平成   年   月 ○○病院 退職
    平成   年   月 △△診療所就職 現在に至る

50年
昭和33年9月以前から勤務についている会員で、25年または 30年勤続表彰を受けられた会員が対象です。
1. 本会表彰委員会に届け出のみ

 *新潟県の締め切日 平成20年10月7日(火) 
 *郵 送 先    〒950-0822
              新潟市新岡山2丁目1番18号
              社団法人 新潟県放射線技師会
              電話025(257)2255
                     表彰委員会 宛